2月のまとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


2月のまとめ。

交換申し込みをしたものと振り込みされたものを記載します。

2月まとめ

金額が ― のものはポイント等貯まっていても交換申し込みをしていないものです。

また、この合計が2月に振り込まれたのではありません(サイトによって交換のタイミングが違うもので…)



マクロミルは マクロミル⇔Pex交換キャンペーン に参加するため500ポイントをPexポイントに、500ポイントを現金に交換しました(故にPexポイントに交換した分は表に含んでいません)

キューモニターはダイアリー形式の調査の継続ボーナスが入ったのでいつもより高額に♪わーい♪

※キューモニターのダイアリー形式の調査については こちらの記事こちらの記事 をご参照ください。

げん玉は こちらの記事 にあるように実質無料の商品購入で大きくポイントをいただいたので久々の換金です。

A8.net はレビューを書いて報酬をGET出来る案件に複数参加したのでここまでの高額になりました。

リンクシェアはおそらくバナー掲載1つ分の報酬ですが、都度都度振り込んでもらえるのは嬉しいです。

そして、バリューコマース初入金!パチパチ!

バリューコマースの貼るだけ案件は抽選ものが多いのですが、いくつか当選したおかげで入金に至りました。

懸賞や抽選ものは参加しないと当たらないという、極めて当たり前のことを改めて実感しました(しみじみ)

ということで、2月の換金&振込額合計…17466円!

ただ、3月は…

①婿殿のところへ通い妻(滞在中はインターネット使用不可のためお小遣い稼ぎ完全停止)

②友人の結婚式(交通の便が悪いところのため交通費が…)


どちらも楽しみにしていることなのですが、出費はかさむので入金されたお金を補填しても赤字決定(涙)

ということで、3月は毎日のこつこつ作業も抜かりなくやっていきたいと思います。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

初めまして。
neojpskazさんのブログから寄らせて頂いたんですが
ネットでのお小遣いの稼ぎ方をとてもわかりやすく説明されていて色々と勉強させて頂きました。
僕もA8等に登録はしていたんですがバナーを貼るだけで
収益が発生する物があるなんて知りませんでした。
有り難うございます。

2015-02-28 16:48 | from ほーる@

Re: タイトルなし

ほーる@様、はじめまして。

コメントありがとうございます。

褒めていただいて嬉しいです…ありがとうございます!

これからもわかりやすいブログ運営を心掛けようと思います!

2015-02-28 20:40 | from すももも

