ポイントタウンに登録しました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントタウンに登録しました!

2月も終わろうとして春の訪れを徐々に感じつつある今日この頃…

ポイントタウンに登録しました!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはGMOメディア株式会社が運営しているポイントサイトです。

「たくさんポイントサイトに登録して大丈夫かな~持て余すかな~」とも思ったのですが…

相互リンクしていただいている那央様の こちらの記事 を見てビビビっときたので登録に至りました。

※那央様のブログ:初心者・ど素人が楽して稼ぎたい!

ポイントタウンと楽天のキャンペーン

ポイントタウン経由で初めてお買い物する方でエントリー後に楽天でお買い物された方にもれなく5000ポイントプレゼントとのことです!

※こちらの案件は定期的に出現するようです

私はもちろんポイントタウン経由でのお買い物は初めてですからGET出来ます♪

ポイントタウンは20ポイント=1円相当なので5000ポイント=250円ですね。

ただ、なかなか時間が取れなくてまだサイト自体もじっくり見ていないし使い方もわからない状態です(汗)

これからぼちぼち使い方をじっくり研究(?)したいと思います。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

私も最近ポイントタウンに登録したばかりです。20ポイント=1円というのがどうも慣れません・・・

楽天の買い物で250円はお得ですよね。私も期間中にお買いものしたいと思います♪

2015-03-02 11:16 | from デシ子

Re: タイトルなし

デジ子様、コメントありがとうございます!

私も登録してみたものの、まだじっくりサイトも見れていないです。

メールのポイントもらえるURLだけはクリックしていますが、件数が多いのでそれだけでお腹いっぱいになっています(汗)

でも、キャンペーンや簡単で高ポイントの案件を上手に活用していきたいです♪(まだ出来ていませんが…)

2015-03-02 15:20 | from すももも

