ECナビのメンバーズクラブ、グレードアップのために便利な裏技! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビのメンバーズクラブ、グレードアップのために便利な裏技!

私が登録しているポイントサイトの1つ、ECナビ。



ECナビにはメンバーズクラブという制度があります。

メンバーズクラブ概要


私の語彙力の無さでは上手に説明出来ないのでサイト内の説明を拝借しますと…

ECナビのメンバーズクラブとは「お買い物承認回数と対象サービスでのポイント獲得数で会員グレードが決まり、グレードに応じたボーナスポイントがもらえるECナビ会員限定のお得なサービス」のことです。

そのグレードを上げるためには一定のポイントの獲得とECナビ経由でのお買い物が複数回必須となります。

ポイントの獲得は姉妹サイトであるリサーチパネルでのアンケート回答だけで楽々クリア出来ます。

問題はECナビ経由でのお買い物。

最上位のゴールド会員になるためには半年間で15回以上のお買い物が承認されなければいけませんが…なんと!以下の裏技を用いれば容易に回数を増やすことが出来るのです!



それは「Amazonで自分宛てにギフト券を購入する」という方法です。

グレードアップ対象のAmazon

ECナビ経由でAmazonを利用してもポイントは還元されませんが、お買い物の回数はカウントされます。

その上、他サイトに比べて承認までの期間が格段に早いです。

以下のようにECナビのサイトも「グレードを上げるためにはAmazon使えばいいよ~」と推しています。

Amazonでお買い物をしてグレードアップ!

そこで登場するのが…Amazonギフト券(Eメールタイプ)

ギフト券購入はここ

このギフト券、最低15円分から購入が出来ます。

つまり、15円でお買い物1回としてカウントしてもらえるのです!

金額は最低15円でOK
・デザインはどれでもOK
・金額は「15」(円)
・受取人のメールアドレスは自分のメールアドレスを入力
・贈り主のお名前とメッセージは省略可
・数量は「1」
・送信日は「すぐに送信」


これでOKです!すぐ自分のメールアドレスにギフト券が送付されます!

※注意点:Amazonは商品の発送日をもとにお買い物の回数をカウントするので回数を重ねるには日を変えてください。

送付されたギフト券は自分のアカウントに登録してAmazonでのお買い物に利用出来るので、自分のお金が少し形を変えただけですから実質無料と言えなくもないです。

※ギフト券には有効期限があるので気を付けてください。

この裏技を使うと2か月あればゴールド会員になることも可能ですし、容易にグレードを維持することが出来ます。

上手に利用してECナビでどんどんポイント貯めていきましょう!



ECナビは楽しくて魅力的なコンテンツがたくさんあるポイントサイトです♪

 ←こちらからご登録出来ます。

←姉妹サイトのリサーチパネルにはこちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。