モッピー、紹介ポイントありがとうございます。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

モッピー、紹介ポイントありがとうございます。

ご報告が遅くなりましたが…モッピーの紹介ポイントが入っていました。

モッピー紹介ポイント(2月)

モッピーのお友達は現在2人です。

モッピーでは前月に貯めたポイントの40%が翌月の15日に紹介ポイントとして付与されます。

※キャンペーンポイント(友達紹介・ガチャ・検索・クイズ等)や紹介ポイント、紹介ポイント対象外サイトでのポイントは対象外になります。

12ポイント(=12円)もいただけました!ありがとうございます!

紹介ポイントの力もあり、1000ポイント超えました!

モッピー現在のポイント



モッピーではスマートフォンまたは携帯電話のメールアドレスでの登録で「本会員」となります。

数か月前、私はスマートフォンからモッピーに登録したので本会員(スマートフォン版)でした。

しかしながら、昨年12月にパケット定額制ではないガラケーに機種変更しました。

本会員である私はパソコン版モッピーからポイント交換が出来ません(汗)

試してみたところダメで、やはり登録したデバイスからのみの交換になるようです。

ということで、今後の交換に備えてアカウントをスマートフォン版からモバイル版に引き継ぎすべく初めてガラケーからモバイル版モッピーにアクセスしました。

その間約2分。

無事会員引き継ぎは完了し、晴れて本会員(モバイル版)となったのは良かったのですが…

モッピーにアクセスする前のパケット通信料は確か600円弱だったのに…

約2分のパケット通信で650円強かかりました(涙)

パケット通信料恐ろしや

いやはや、やはりパケット定額制ではない状態でのパケット通信は恐ろしいです。

前月までの無料通話・通信の繰り越しがあって良かったです。

モッピーのポイント交換申し込みはもっとポイント貯めて無料通話・通信の繰り越しがたくさんある時にしようと心に決めました(しみじみ)



累計会員数350万人突破!モッピーは楽しく簡単に、しっかりポイントが貯まるポイントサイトです♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト ←こちらからご登録出来ます。

上述のように、モッピーはスマートフォンまたは携帯電話のメールアドレスでの登録で「本会員」となります。

本会員になってスマートフォン版またはモバイル版とパソコン版を併用すると貯まるポイントが断然多くなります。

スマートフォンをお使いの方、ガラケーをお使いでインターネットを利用している方は「本会員」になることをおすすめします!

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。