モラタメで【豆乳鍋つゆ】を「タメ」しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


モラタメで【豆乳鍋つゆ】を「タメ」しました。

キッコーマンの【豆乳鍋つゆ】を「タメ」しました。

豆乳なべつゆ

・北海道産帆立のだし まろやか塩
・北海道産真昆布のだし ほんのり味噌


この2種類が3本ずつで計6本です。

それが今回の「タメ」では800円(税別)でした!

冷蔵庫にあった野菜と鶏肉をわさわさ入れてスープ仕立てにしたら美味しかったです♪

せめてランチョンマットをひけばよかった

(↑↑↑可愛げのある布を引いて撮影すれば良かったと後悔…)

「豆乳鍋をスープ感覚で飲んでいただけるよう塩分を控え目にしました」という説明の通りで薄味ですが、濃い味の鍋よりさっぱりした鍋が好きな私にはむしろそこが良かったです。

薄味ながらもコクがしっかりあるので味わい深いですよ★

1本1000mlなのでスープが大きな鍋いっぱいに出来たにもかかららず、もりもり食べてしまい2日で見事完食しました(笑)



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

これは美味しそうですね(*^_^*)ジュル
冬の鍋は最高に美味しいし、
豆乳鍋って絶対に女性に優しいですよね。
食べたくなってきた・・・(笑)

2015-02-22 09:01 | from 理事長の妻

Re: タイトルなし

理事長の妻様、コメントありがとうございます★

豆乳鍋美味しいですよね!私大好きなのです!

いつも「イソフラボン♪イソフラボーン♪」と思いながら食べています(笑)

2015-02-22 20:33 | from すももも

