ハピタス、新生活キャンペーンがスタートしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ハピタス、新生活キャンペーンがスタートしました!

※このキャンペーンは終了しています

ハピタス、新生活キャンペーンがスタートしました!

新生活キャンペーン


このキャンペーン…私は楽しみにしておりました。

うきうきと12時ちょうどにハピタスへアクセスしようとしたら他にもたくさんの方がうきうきしていたようで重たくて開けませんでした(笑)

ということで、今回のキャンペーンの内容をさっくり確認してみます♪
新生活キャンペーン紹介

○【動画視聴クイズ正解】+【広告利用1回】でOK!
  抽選で1000名にAmazonギフト券1000円分プレゼント!


視聴クイズの答えは動画の0:40秒あたりに出てきますよ。

スタンプが獲得出来る対象広告はハピタスの広告から人気TOP30を厳選したということです。

対象広告ラインナップ

こちらの記事 のように、私は以前のキャンペーンでAmazonギフト券1000円分を戴いたことがあります。

その時は抽選枠が222名(2000円分が22名で1000円分が200名)でした。

ということで、今回の1000名という枠は大きいですよ!


○さらに【広告利用2回】でOK!
  ハピタスポイント100ポイントをもれなく全ての方にプレゼント!


つまり、広告利用3回でもれなく100ポイントということです。

新生活キャンペーンスタンプラリー

ちなみに、私が現在考えている広告利用は以下の通りです。

①楽天ブックスで再読したい「砂の女」(安部公房)を購入

②ロハコで愛用中の化粧水・乳液(無印良品)を購入

③楽天市場かヤフーショッピングで婿殿に頼まれた職場用ホワイトデーギフトを購入

ちなみに、③は後日婿殿から代金をもらえるので実質無料でポイントをGETです(笑)

ホワイトデーや新生活・新年度に向けてお買い物を予定されている方はこのキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

新生活キャンペーンとは関係ないですが、このみんなdeポイントに参加しようと思っています。

みんなdeポイント(マンナンヒカリ)

いろんなところで広告を見て気になっていたマンナンヒカリが実質無料…せっかくだからお試ししようかな~と。

このように商品やサービスがお得に利用出来るのも嬉しいハピタスです。



※2月12日22時追記

上記のみんなdeポイントのマンナンヒカリ、終了しておりました!

終了が早かったマンナンヒカリ

確認してみたらもうなくなっていてびっくりしました(汗)

私は間に合ったのですが…やはりビビビときたらその時に利用した方がいいですね(しみじみ)

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんにちはー!

ハピタス、最近キャンペーン続きで嬉しいですね。

砂の女、確かに持っていたい一冊ですよね…。
高校生のときに初めて読んですごくビックリした記憶があります。
そして、同じ阿部公房の箱男でもビックリしましたw

2015-02-13 10:06 | from みこ

Re: タイトルなし

みこ様、コメントありがとうございます★

本や近所で取り扱っていない商品はこのようなキャンペーンを狙って購入します♪

「砂の女」を初めて読んだのは私も高校生の頃だったように思います。

「箱男」も読んだ記憶はあるのですが内容を覚えていなくて…買っちゃおうかな?(笑)

2015-02-13 10:48 | from すももも