バレンタインデーはげん玉経由で想いを伝えよう! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


バレンタインデーはげん玉経由で想いを伝えよう!

私にはこのブログで「婿殿」と呼んでいる遠距離恋愛中の彼がいますが、結婚資金を貯めるため日々の生活では節約をして極力貯金しています。

でも、記念日は別です。

誕生日やクリスマスそしてバレンタインデーには日頃の想いを形にして伝えるようにしています。

さて、婿殿に会いに行くにも片道11時間(!)かかるので贈り物は専らインターネット通販を利用します。

その時に大いに役立つのが…そう!げん玉!

げん玉に掲載されているショップであれば経由してお買い物をすると、使った金額の一部がげん玉のポイントとして還元されます。

げん玉楽天市場

例えば、げん玉を経由して楽天市場で5000円のネクタイを買ったとしたら、楽天スーパーポイント50ポイントに加えてげん玉でも500ポイントがもらえます!

お得ですよね!ありがたいですよね!

げん玉経由のお買い物を始め、その他サービスの利用やゲームコンテンツで貯めたポイントは現金等に交換出来ます。

私は現金に交換して結婚資金用の貯金に回しています。

げん玉に登録して約6か月ですが「もっと早くから登録して活用すれば良かったなぁ」と後悔しています。

タイムマシンがあったら過去に戻って若い私を諭して登録させたいです(笑)

とはいえ、残念ながらそれは出来ないのでこれからもどんどんげん玉を活用していきます!

今年はげん玉を経由して婿殿へのバレンタインデーの贈り物と愛を伝えますよ

モリモリinバレンタイン



ポイント交換額30億円以上!げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

バレンタイン限定バナーです↑↑↑

げん玉は会員数約400万人とポイントサイトの代表格です。

「どのポイントサイトに登録しよう?」と迷ったら、まずはげん玉からスタートしてみませんか?

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

