げん玉に登録しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


げん玉に登録しました。

実は数日前ようやく げん玉 に登録しました。



諸先輩(師匠)方を始め、お小遣い稼ぎ初心者の方も多くの人が登録しているげん玉。

私、ポイントサイトはずっとECナビだけを利用していたのですが…

 

げん玉もポチっと登録。

「思い立ったが吉日」を座右の銘の1つにしているもので(笑)

「ポイントサイトが複数だと貯まるペースが落ちる?」とも思ったのですが(アプリインストールは双方同じ案件があったりしますから)

げん玉にはげん玉の強みが、ECナビにはECナビの強みがあるので上手に使い分けて行こうと思います。

↓↓↓げん玉、これからお世話になりますよー。



コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

すもももさん、こんにちは~。

エキテン、どうですか~。慣れるとどうってことなくさくさく投稿できますよね。

私は100字でいいところを、先ほど思いのたけぶつけた1000文字以上の投稿をしちゃいました。報酬条件の10倍以上の文字数で「バカだなあ…」と思いながら入力しましたが、これまで子供たちがお世話になってきたいろんな塾の先生たちのことが思い出され、思わず熱くなってしまいました。
ま、こういうのも時にはいいですよね♪

閑話休題。
>まみー様のサイトから情報をいただいたということと貴ブログのURL>を記載してもよろしいでしょうか?

はい、どうぞ記載してやってください。
こういうブログのやりとりを互いにできるのも、ブログを続けていく上での大きな励みになりますよね!

そしてリンクに加えていただき、ありがとう!です。

私のほうでもここまでのご縁をすもももさんからいただいたお礼といってはものすごい上から目線に聞こえるかもしれませんが(そういうつもりはまったくありません 汗…)、
当ブログの「相互リンク」コーナーに貴ブログを貼らせていただきました。お時間のあるときに確認いただければうれしいです。


昨日はまたECナビでおもしろいものを見つけました~。
ちょっと興奮気味です。今夜までに記事にアップできると思うので、興味があったらぜひのぞいてみてください。
でもすもももさんはもうすでにやられているかな?


2014-07-30 14:14 | from まみー | Edit

Re: No title

コメントありがとうございます!

そして、さっそく記事にしたいと思います。

まみー様には有益な情報と共にやる気もいただいています。

まみー様の努力と情熱は素晴らしいです。

私のように感じている方はたくさんいらっしゃると思います。

相互リンクもありがとうございます!

貴ブログのリンクとして恥ずかしくないようにブログ作成頑張ります!

2014-07-30 14:39 | from すももも

