はじめまして、すもももと申します! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして、すもももと申します!

「良妻(仮)の節約&貯金日記」を運営しております すももも と申します。

鹿児島県在住の30代です。

まず、私がインターネットでお小遣い稼ぎを始めた理由…それは「結婚資金の足しにするため」でした。

お金は大事

私には遠距離恋愛中の彼がいました。

私が彼との結婚のことを具体的に考え始めたのが2014年6月。

しかし、各々抜き差しならない事情があってその時点で2人の貯金はほとんどありませんでした。

更に、各々家庭の事情で親からは結婚費用の援助はもらわない予定。

ということで私も彼も極力節約して貯金する必要があったのです。



当時私は親族が経営している小売店で事務として働いていました。

「やるべき仕事が成されていれば空き時間にインターネットし放題」という緩いありがたい職場でした。

「この空き時間、有効に利用出来ないかしら?」ともやもや考えながらぼんやりネットサーフィンをしていたところ、2014年7月某日とあるブログが目に留まりました。

そのブログにはポイントサイトの活用方法、ASP(アフィリエイト)の存在とその活用方法等が書かれていました。

「こ、これは…もしかして私でも出来るんじゃないの?!」

思い立った私はすぐさまこのブログを立ち上げたのです…はあはあ息を荒げながら(笑)

そして諸先輩(師匠)方の力を(勝手に)借りつつ、ブロ友の頑張りに励まされながら、試行錯誤する日々を重ねた甲斐もあり、2016年8月無事結婚式を挙げました。

結婚に向けて一歩進む

2017年9月には息子も誕生、育児等で多忙になりましたが登録サイトを絞りつつも細々とお小遣い稼ぎは続けています。



私が取り組んでいるお小遣い稼ぎは「1ヶ月〇万円必ず稼げる!」というような類のものではありません。

でも、アンケートに回答したりサイトを巡ったり等を続けることで少しずつですが報酬が得られています。

何もしなければゼロでしたが、今では大きくプラスです。

「お小遣いを稼ぎたい」「スキマ時間を活用したい」…そのような方には強くインターネットでのお小遣い稼ぎをおすすめしますよ。




コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

グロースファクター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。