ライフメディアに登録しました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ライフメディアに登録しました!

先日婿殿がこちら側に来る用事があって一緒に過ごすことが出来ました。

先々のことをこれまでより細かく話した結果、シュミレーションしていた結婚費用を余裕で上回ることが発覚。

「あかん!もっと支出を抑えて収入を増やさないとあかん!」

焦った私は…ライフメディアに登録しました!

ライフメディアへ登録

ライフメディアはアンケートサイトだと思って登録したのですが…「ポイントサイトのカテゴリーの中にアンケートがある」という印象を受けました。

どちらにしろ、ポイント貯めます。

少しずつでもこつこつ貯金します。

ライフメディアへ登録 ←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんばんは〜結婚するとなると、本当にびっくりするくらい費用がかかりますよね!諭吉さまがどんどん出ていってしまいますもんね。
ライフメディア、ちょっと回答して200円のアンケート報酬とか、後日ポイント付与とかでけっこう貯まってます(^^)一緒にライフメディアもがんばりましょうね〜

2015-01-17 23:34 | from けいたんなのだ

Re: タイトルなし

けいたんなのだ様、コメントありがとうございます★

試算の段階で焦っているのですが、これが実際に準備し出したらと思うとぷるぷる震えそうです(笑)

ライフメディアは始めて間もなく日記形式のアンケートに当選しました!

はいっ、一緒にこつこつ頑張ってポイント貯めていきましょうね♪

2015-01-18 09:33 | from すももも

