「モラタメとは?」「モラタメの評判は?」モラタメについてご紹介! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

「モラタメとは?」「モラタメの評判は?」モラタメについてご紹介!

モラタメとは?


モラタメ は株式会社ドゥ・ハウスが運営している新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトです。



1ポイント=1円相当

・nanacoポイント ・WAONポイント ・Vプリカ ・PeXポイント に交換可能

入会時にブログを登録すると150ポイント

「タメ」に申し込むと1ポイント

「モラ」「タメ」の後に記事を作成してトラックバックすると100ポイント、ブログがない場合はサイトでコメントすると50ポイント

その他不定期でアンケートやキャンペーンあり

1000ポイントから1000ポイント単位で交換可能

交換手数料あり(交換先によって異なるが基本的に100ポイント)

ポイント有効期限は2年間

お友達紹介プログラムあり


モラタメの特徴


「モラ」はいわゆる懸賞です。

「タメ」では商品を送料関係費程度の金額でお得に購入することが出来ます。

そして「モラ」「タメ」で試用した商品について感想を投稿するとポイントがもらえます。

新商品や話題の商品を無料でもらえる or 少額で購入出来ることに加えて、感想を投稿することでポイントももらえるということで一石二鳥ということです。

上記のサイトの詳細をご覧いただいたらわかるように、ご自身のブログを持っている方がポイントはたくさんもらえます。

以下の記事は私が実際にモラタメから購入及びいただいた商品に関するものの一部です。

・【キュキュット つめかえ用 400ml】を「タメ」しました。

・【明治 白のひととき】をいただきました! ←初めての「モラ」当選!

・【ソフラン アロマリッチ 香りのミスト】を「タメ」しました。

・【ビストロクイック】を「タメ」しました。

・【Pho・ccori気分 鶏だしフォー】を「タメ」しました。

どんどん「タメ」した商品が増えています(笑)

これからも気になる商品は積極的に「タメ」して、積極的に「モラ」へ応募したいと思います!

←こちらからご登録出来ます。

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。