モラタメに登録しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


モラタメに登録しました。

モラタメ は株式会社ドゥ・ハウスが運営している新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトです。



サイトの詳細については現在まとめ作業中です(汗)

さっくり説明すると、商品を応募してもらったり(=「モラ」)、商品を少額で購入したり(=「タメ」)した後にそれを試用した感想を投稿したらモラタメポイントがもらえます。

そのモラタメポイントはnanacoポイント・WAONポイント・Vプリカに交換出来ます。

つまり、新商品や話題の商品を無料でもらえる or 少額で購入出来ることに加えて、感想を投稿することでポイントももらえるので一石二鳥ということです。

このサイトの存在は以前から知っていたものの、私が今住んでいるところではいただけるポイントを使える店舗がないということで登録を躊躇していたのですが、婿殿の家から歩いて行ける店舗でWAONポイントが使えることが発覚!

登録に至りました(笑)

私も登録して「モラ」数件、「タメ」1件を応募しました。

「タメ」の商品については明日以降感想を投稿しますね。



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

まいどーです ヾ(゚∀゚*)ノ

最近ごぶさたやな~とか
ふ~ん、えらなったなぁ~とか
思わんでください ヾ(゚∀゚*)ノ

あいかわらずのボクでいたいのですが、、、

すいません、よろしくです~ ヾ(゚∀゚*)ノ

このコメも使いまわす場合もありますので、
たぶん、きっと、ほぼ、確定!
みっけても 「ほーなるほどねっ」 とか
思わんでください ヾ(゚∀゚*)ノ

ではでは ヾ(゚∀゚*)ノ

2015-01-04 09:17 | from neojpskaz

