リサーチパネル・ECナビ、平成26年のまとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


リサーチパネル・ECナビ、平成26年のまとめ。

私が登録しているアンケートサイトの1つ、リサーチパネル。




そして、登録しているポイントサイトの1つ、ECナビ。



1年間の収入…12600円!

こちらはECナビとリサーチパネルの合算になります。

最初に登録したポイントサイトなので愛着があるECナビ。

今はいろんなサイトと併用しておりますが、リサーチパネルの存在もあって多くの報酬を得ることが出来ました。

来年も上手に利用していきたいと思います。



リサーチパネルはこつこつしっかりポイントが貯まるアンケートサイトです♪

←リサーチパネルにはこちらからご登録出来ます。

←ECナビはこちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

はしゃいでおられないご様子がいい ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

どこもかしこもくりす○○一色ですから。

こびない女子ってステキだー (pq´v`*)

こういう姿勢が大好きです。

よかった~、すもももさんとこきて ( ´∀`)人(´∀` )

2014-12-25 13:04 | from neojpskaz

Re: タイトルなし

neojpskaz様、コメントありがとうございます★

そして褒めてくださってありがとうございます(笑)

街もテレビの中もネット上もきらびやかですよね。

私もイベントは好きなのですが、年を重ねるごとに落ち着いてきています。

でも、今日は夕方から割引されるケーキを買いに行きますよ!

2014-12-25 13:21 | from すももも

