「ECナビとは?」「ECナビの評判は?」ECナビについてご紹介! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ECナビとは?」「ECナビの評判は?」ECナビについてご紹介!

ECナビとは?


ECナビは株式会社VOYAGE GROUPが運営するポイントサイトです。



* * * * * * * * * *

ECナビ10ポイント=1円相当

・Amazonギフト券 ・iTunesギフト ・Pex(ペックス) に交換可能

Amazonギフト券・iTunesギフトはECナビ6000ポイント→500円分から交換可能

Pex(ペックス)はECナビ3000ポイント→Pex3000ポイントから交換可能

お友達紹介プログラムあり

* * * * * * * * * *

<基本的なコンテンツ>

・ショッピングで貯まる(ECナビ経由でのお買い物等)

・登録・資料請求で貯まる(無料会員登録やクレジットカード発行等)

・アンケートで貯まる(ECナビ独自のアンケートや姉妹サイトのリサーチパネル等)

・モニターで貯まる(モニター調査・結果の報告でポイントが貯まる案件あり)

・お得メールで貯まる(お得メールは自分のメールアドレスに配信可能)

・ミニゲームで貯まる(ゲームコンテンツがここにまとめられている)

・レシートで貯まる(スマートフォンで利用出来るコンテンツ)

・毎日貯まる(クリックでポイントが貯まるコンテンツやゲームコンテンツ等)

・お友達紹介

ECナビの基本的なコンテンツ


ECナビの特徴①リサーチパネルの存在


ECナビの特徴1つ目は姉妹サイトであるアンケートサイトリサーチパネルの存在です。



ECナビのサイトから見るとコンテンツの1つのような感じですが、別途登録が必要になります。

ECナビとリサーチパネルは「ニコイチ」です。

一緒に利用すると、とてもポイントが貯まりやすいです。

ECナビに登録される方は必ずリサーチパネルにも登録してくださいね。

※リサーチパネルについては こちらの記事 をご参照ください。

ECナビの特徴②簡単にグレードを上げられるメンバーズクラブ制度


ECナビの特徴2つ目はメンバーズクラブという制度があることです。

メンバーズクラブ概要

私の語彙力の無さでは上手に説明出来ないのでサイト内の説明を拝借すると…

ECナビのメンバーズクラブとは「お買い物承認回数と対象サービスでのポイント獲得数で会員グレードが決まり、グレードに応じたボーナスポイントがもらえるECナビ会員限定のお得なサービス」のことです。

つまり「ECナビをたくさん利用すれば特典が得られるよー」ということです。

とはいえ、このような制度を取り入れているサイトは他にもあります。

でも、ECナビではこのグレードを比較的容易に上げることが出来るのです!

これが他サイトにない特徴と言えます。

※メンバーズクラブの詳細は こちらの記事 をご参照ください。

ECナビでたくさんポイントをゲットするためには最上位のゴールド会員を目指しましょう!



ECナビは楽しくて魅力的なコンテンツがたくさんあるポイントサイトです♪

 ←こちらからご登録出来ます。


←姉妹サイトのリサーチパネルにはこちらからご登録出来ます。

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。