平成26年のまとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

平成26年のまとめ。

私はアンケートサイトやポイントサイトで得た報酬をゆうちょ銀行の口座に振り込むようにしています。

(ランサーズのみ楽天銀行です)

「さてはて、平成26年はどれくらいお小遣いGET出来たのか?!」

ゆうちょ銀行の通帳+楽天銀行のメール明細とにらめっこして足し算しました。



平成25年1年間での収入…24000円

平成26年7月までの収入…21850円 
※このブログを立ち上げる前までの収入になります。

平成26年8月以降の収入…61854円
※12月26日時点で通帳に記載されたものになります。

ということで…

平成26年1年間での収入…83704円!
※Amazonギフト券等に交換したものは含んでいません。



7月に意を決してこのブログを立ち上げて試行錯誤しながら日々を過ごしてきました。

私がこうやってインターネットでのお小遣い稼ぎで成果を上げることが出来るのは、諸先輩(師匠)方やブロ友の方、そしてこのブログを閲覧くださる方がいらっしゃるからです。

私の大きな活力になっております。

本当にありがとうございます。

来年も皆様からの活力を糧に私らしくこつこつ頑張っていきます!

それでは1日早いですが、皆様良いお年を…★

ひつじさん
(photo by 写真素材 足成

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

いえいえ、ボクはもっといただきました。

すもももさんはボクよりも先輩ですし、、、

だ~れにも相手にされない頃からボクのブログにお越しいただいて、、
いつしかすもももさんのプロフアイコンが訪問者履歴で拝めるときを楽しみになるようにさせていただきました。
お陰さまではじめた頃の履歴もまだ見ることができますし、、、
たまに振り返って見てみるとすもももさんはじめ、数人の方に、、今でも律儀に訪れていただいて、つい先日のことですが、思い出すだけでも胸のあたりが暖かくなります。

大変お世話になりました。

ある意味、ボクにキッカケをいただいた大切な方です。

ありがとうございました。

ひきつづき来年もよろしくお願いいたします。

m(*_ _)m m(*_ _)m m(*_ _)m

2014-12-30 13:41 | from neojpskaz

Re: タイトルなし

neojpskaz様、コメントありがとうございます★

そういっていただけるだけで嬉しいです。

年の瀬のあわあわしている最中、ほっこりすることが出来ました。

こちらこそまた来年もよろしくお願い致します!

2014-12-30 17:10 | from すももも

あけましておめでとうございます

Amazonギフト券等は入れないでこの収入、素晴らしいです。
私はなるべく多く稼いでるように見せたいから金券類も収入に入れてしまってます^^;

今年はすもももさんにとって転機の年となりそうですね。
お小遣い稼ぎも私生活も頑張りましょう。
今年もよろしくおねがいします。

2015-01-02 07:13 | from デシ子

本年もよろしくお願いします★

デジ子様、コメントありがとうございます★

ビギナーズラックもあってここまで収入が上がったのかな~とも思っています。

でも!この転機の1年はお小遣い稼ぎに励む者として…花嫁(仮)として…こつこつでもしっかり頑張っていきたいと思っています!

2015-01-02 17:38 | from すももも