アンとケイトに登録しました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


アンとケイトに登録しました!

アンとケイトに登録しました!

アンとケイトは株式会社マーケティングアプリケーションズが運営しているアンケートサイトです。

1ポイント=1円換算です。

ポイント交換先は、楽天銀行・ジャパンネット銀行・その他の銀行・PeXポイント・寄付で、振込手数料はアンとケイトが負担してくれます。

友達紹介制度はなく、サイトの紹介バナーは問い合わせフォームから申請します。



アンケートの配信は意外と多めでこつこつ貯まります。

存在は知っていたもののあまり情報を目にしないがために長らくスルーしていたアンとケイトなのですが…そんなに目立たないけれど実力は十分にあると思います。

10月28日に登録して…

アンとケイト


12月1日には500ポイントに到達したので交換申し込みしました!

更に!アンとケイトにはお得なキャンペーンがあって、ジャパンネット銀行へ交換申し込みすると10ポイント(=10円)、Pexポイントへ交換申し込みすると20ポイント(=20円)もらえるのです!

私はPexポイントに交換しました。

振込みは申し込みの翌月末と少し間が開きますが、アンケートサイトの20ポイントは大きいですからね。

その20ポイントを加えての12月4日現在の保有ポイントは…

アンとケイト現時点

とても順調です!

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

