11月のまとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

11月のまとめ。

交換申し込みをしたものと振り込みされたものを記載します。

11月まとめ

金額が ― のものはポイント等貯まっていても交換申し込みをしていないものです。

また、この合計が10月に振り込まれたのではありません(サイトによって交換のタイミングが違うもので…)



マクロミルはアンケートが配信されないとぷるぷる悩んだ時期がありましたが配信再開して何とか500円に到達しました。

(詳細は こちら→ マクロミルからアンケートが来ない(涙)

キューモニターはショッピング・ダイアリー等のおかげで安定の1000円オーバー。

げん玉は日々のこつこつ作業と簡単な案件、アプリインストールによるポイントで、今月は特筆すべき高額案件には突入しませんでした。

A8.net は貼るだけ案件に加えてレビュー作成の報酬もいただきました♪やったー♪

リンクシェアは108円でもいただけたら十分嬉しいです。

ということで、11月の換金&振込額合計…7758円!

4か月連続の1万円超えとはなりませんでしたが個人的には十分です!



11月の目標「時間を有効活用」「アンケートは全部答える」「積極的にランサーズ」の反省としては…

「時間を有効活用」×

「アンケートは全部答える」△(数件答え逃した)

「積極的にランサーズ」○(12月15日に初振込を迎える予定)

問題は「時間を有効活用」ですね…なかなかうまく出来ていないので「やる時はやる!やらない時はやらない!」とちゃんとメリハリをつけようと思います。

ということで、12月の目標はシンプルに「メリハリをつける」にします。

年末に向けて本業が激務になることがわかっている(とはいえ給料が上がるわけではない)ので、上手に時間を見つけて作業しようと思います!おー!

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

コメント、ありがとう!!
いや~、誕生日だって、誕生日。すっかり自分の意識からは飛んでました~。

>まみー様にとって、新しい1年が充実して素敵なものになりますようにささやかながら祈っております♪

お互い来年も元気にお小遣い稼ぎを続けていきましょうね♪ 

ところで、ところで、今日の記事の
>「やる時はやる!やらない時はやらない!」とちゃんとメリハリをつけようと思います。

これ、すっごく大事ですよね。
なんでもそうだけど、だらだら続けていても自分も疲れちゃうし、マンネリ化して気持ちに新鮮さがなくなります。

新鮮さがなくなると、ほら、お得案件を探し出すぞ~!っていうエネルギーもがた落ちになるんだよね。

そうなるとブログ記事もどことな~くマンネリ化。
そしてその辺は訪問者さんがいちばん敏感に感じてくれて、とたんに登録者人数や訪問者数に表れるようになっちゃいますから。

メリハリ=無理しないで自分が楽しみながら、楽しいぞ~って気持ちをつねにブログに乗っけていきたいなあって思ってます。

2014-12-02 15:10 | from まみー | Edit

A8ネットで5000円近くも稼いでるんですね。すごいー。
見習いたいですΣ(゚д゚lll)

2014-12-03 18:44 | from ふわぷりん

ふわぷりん様、コメントありがとうございます!

今回は商品購入のセルフバック報酬とレビュー報酬が入ったので高額になりました♪

最近A8.netでの案件探しがほとんど出来ていないのですが、良い案件があればなーと思っています。

2014-12-03 20:20 | from すももも

まみー様、コメントありがとうございます!

そして改めましてお誕生日おめでとうございます!

>メリハリ=無理しないで自分が楽しみながら、楽しいぞ~って気持ちをつねにブログに乗っけていきたいなあって思ってます。

本当にそうですね!

ブログ更新やお小遣い稼ぎの活動を自分が楽しまなきゃ、その良さは伝えられないですよね。

よ~し、私も頑張ります!

2014-12-03 20:23 | from すももも