げん玉、お友達が増えていました?! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


げん玉、お友達が増えていました?!

げん玉で紹介したお友達の表記が4人になっていました!

お友達が増えている!

2人はリアルの友人なので確認済みですが、あと2人はどなたかわかりません。

どなたかわかりませんが…このブログ経由でのご登録、本当にありがとうございます!

一緒にげん玉でこつこつポイント貯めていきましょうね♪



早速モリガチャDXを回しに行くと…

モリガチャDXおそらく不具合

友達紹介が10人になっている!(爆)

よくある不具合だと諸先輩(師匠)方はおっしゃっていましたが…我が身にやって来るとは!

「これは好機!」とガンガン回させていただきました♪

モリガチャDX2等

3等100ポイントが8回、2等300ポイントが2回…計1400ポイントを複雑な気持ちながらゲットしました(笑)



ポイント交換額30億円以上!げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

 ←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

すばらしいですね (*´∀`*)ノ

やっぱり真面目が一番だなぁー
コツコツと

勉強になります m(_ _)m

プロフィールのワンこがいけてます。
自分のかわいさがわかっていない感じのかわいさがなんとも健気で、、いいー。

すばらしーー (*´∀`*)ノ

2014-11-24 11:12 | from neojpskaz

おめでとう~!

急に人数が増えているとうれしいですよね。それまでの不安とかいろんなものが吹き飛ぶでしょう。
自分のやってきたことに自信をもてますよね。

やっぱり日々の活動をきちんとこなして、その実績をブログでお伝えしていくという基本姿勢は何にもまして強いんだなあ…と、先にコメントされた方と同じように感じています。

いい記事、読ませていただきました。
私もまた明日からがんばりま~す!

2014-11-27 02:27 | from まみー | Edit

neojpskaz様

実家の柴犬のことも褒めていただいてありがとうございます(笑)

私のことを友達と思っているが故、隙あらば甘噛みをしてくる可愛いやつです。

(柴犬なので力が強く甘噛みでも非常に痛いですが…)

特別な知識もスキルもない私だからこそ、こつこつ作業を大切にしていきたいと思っています。

だから、それが結果に結びついたことを本当に嬉しく思っています!

2014-11-27 09:51 | from すももも

まみー様

いつもお世話になっております!

何気なくマイページに行ったところお友達の人数が増えていることに気付いて本当に驚きました。

前のコメントにも記載したように、特別な知識もスキルもない私なので…

「こつこつ作業の継続でお小遣い稼げます」というのをこのブログでご紹介出来たら~と思っています★

2014-11-27 09:57 | from すももも

