ハピタス、2周年キャンペーン中。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ハピタス、2周年キャンペーン中。

ハピタス2周年キャンペーンは12月4日までです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

既に多くの方がアクションを起こされていると思いますが、キャンペーンの内容を私の参戦状況(?)と共にお送りします。



○クイズの正解者のうち抽選で222名にギフト券進呈

開催期間中に公開している動画「ハピタス コンセプトムービー」を見てクイズに正解した方の中から抽選で222名にお買い物に使えるギフト券を進呈。

【1等】ギフト券20000円分 22名様   【2等】ギフト券1000円分 200名様


私、キャンペーン開始前にこの動画見ていたのですが「絶対クイズこれだ」と推測していたらその通りでした(笑)

動画が始まってすぐ答え出てきます。

入力間違いだけに注意してください(何度も確認した心配症の私です…)


○スタンプラリーで100ポイント進呈

開催期間中に公開している動画「ハピタス コンセプトムービー」を見てクイズに正解した方にスタンプを1つ。

更に、ハピタス内で指定の商品・サービスをご利用した方に1回の利用ごとにスタンプを1つ付与。

スタンプを4つ集めた方全員に、ハピタスポイントを100ポイント進呈。


スタンプラリー

「節約のために余計な買い物はしたくないよなー」と、迷いましたが参戦することにしました。

1つのお店を2回利用してもダメという縛りが地味にキツかったですが(汗)

Yahoo!ショッピングではカラータイツ2枚をTポイントで全ポイント払いしたのですが…

「Tポイント利用分はハピタスポイント獲得対象外」だと後々気付いてヒヤヒヤしました。

yahooに対するポイントについて

それでもスタンプは押されたので大丈夫だったのでしょう…そうでありますように!

予想としてはサービス利用としてスタンプは承認されても、ハピタスポイントとしては無効になるのではないかと思っています(スタンプが承認されればそれで十分です!)

後はロハコで婿殿が飲むビール…もとい第3のビールと、楽天で愛用の消毒液を購入してコンプリートしました。


○ハピタスハッピーストーリー掲載で5000ポイント進呈

開催期間中に、ハピタスをご利用いただいた際のストーリーを応募し、選考の上サービス内で紹介された方にそれぞれハピタスポイントを5000ポイント進呈。


投稿完了

400文字~800文字ということで多少苦戦しましたが何とかクリアして応募済みです。

感動的な内容でもなく笑える内容でもないですが、ちゃんと事実に基づいた内容で投稿しましたよ(笑)



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

すもももさん、

こんにちはー ヽ(´∀`o)ノ

コメントありがとうございました。
とってもうれしかったですーヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
これで本出したら3冊は売れますね。
出したらですけど、、、。

5000ポイントもらえたらいいですねー。
ボクなんかクラウドソーシングのREPOで「おー」ってのがあったんで文章かいているうちに締め切られたことあります。
そのトラウマでまだできません。

またきまーす ゚ヽ(´∀`。)ノ゚

2014-11-27 17:27 | from neojpskaz

