僭越ながら…。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


僭越ながら…。

今日のメールボックスの一部です。

誕生日おめでとう

11月11日は僭越ながら私の誕生日でございます。

前厄です(汗)

結婚資金を貯めている最中ではありますが、欲しいものを1つ買いました。

それがこちら↓↓↓

crea ストライプ バックパック リュックサック 男女兼用 (ブラック)

新品価格
¥2,980から
(2014/11/11 13:11時点)




婿殿のところに行くにしても徒歩で買い物に行くにしても便利だと思い、迷いましたがポチっと。

奇しくも、ベネッセからギフト券をいただいてますし…(詳しくは こちらの記事こちらの記事 にて)

更に、げん玉クラウドで口コミ投稿したとあるサイトからもギフト券をいただいていたので手出しは1000円弱。

お買い物承認をしてもらうため、ECナビ経由でのAmazonで購入しましたよ。

その辺は抜かりありません(笑)

前厄を吹き飛ばす勢いでお小遣い稼ぎに精を出そうと思います!おー!

ちなみに、午前中に答えたアンケートは昨日までの年齢を入力していました(爆)やってしまった…

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんにちは♪

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

お祝いポチしときまーす♪

2014-11-11 14:34 | from レオン

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます(ポチ!)
一日遅れちゃいました(^_^;)

2014-11-12 11:51 | from 理事長の妻

