またしばらく留守にする予定です。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~



またしばらく留守にする予定です。

急遽11月15~20日婿殿のところに行けることになりました。

(やるべきことを済ませて繁盛期さえ外せばまとまった休みを取ってもOKという職場なのです…)

婿殿のところに行くとなると交通費を始めまとまったお金が飛んでいってしまうのですが…人間いつ何事があるかわからないので、会える機会は逃さないようにします。

婿殿家ではインターネットが出来ないので、予約投稿でいくつかの記事を更新しようと思います。

そして、今のうちに出来る限りの活動を!おー!

まずは私が(勝手に)師匠を仰いでいるまみー様がご紹介されていた こちらの案件 を更新しなきゃです。

※まみー様のブログ:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

あとは空き時間をランサーズでの活動に充てます。

ランサーズ

↑↑↑現在はこのような感じ…何とか今月末締めまでに3000円を超えたいところです。

飛んで行くお金を少しでも取り戻さんと頑張ります!

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

できることをできるうちにやっていく、これがネットでのお小遣い稼ぎの大基本ですものね。
大丈夫、すももももさん、ちゃんとできてますよ♪

予期できない出費があったり、パソコンに向かえない時期があったり…と、みんな毎日の生活の中でやりくりしているから、こういうことは同じです。
(私も昨日までの数日は予約投稿でした~。)

だから、うん、うん、わかる、わかる、って思うし、「大丈夫だよ」って声をかけたくなっちゃうんです~。

お小遣い稼ぎはそのときそのときの状況で、流されず、立ち止まらず、たとえ歩みが一時スローになっても止めなければ未来に続いていきますから!

婿殿のところで、「今しか過ごせないステキな時間」も過ごしてきてくださいね。


2014-11-10 15:23 | from まみー | Edit

こんばんは。
婿殿の所に会いに行けるのですね。
楽しんできてくださいね。v-398
わたしもネット環境のない実家に戻りますので、予約投稿を活用したいとおもいます。

2014-11-10 22:32 | from けいたんなのだ

