明けましておめでとうございます。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年は父の病気に端を発して実家の経済が破綻、その最中に息子を出産、自分自身も大きく体調を崩す等など…本当に大変で辛かったです。

そんな1年を象徴するかのように大晦日には風邪を引いてお腹が壊れて一時は38度5分の高熱になりました。

ただ、無事解熱して新年を迎えられたので2018年は全てが快方に向かうと信じています。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

追伸:息子は3か月になりました。

息子3か月




コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

すもももさん、開けましておめでとう。

本当にたいへんなときを経て、「年が明けた」「新しい年になった~!」ですね。

あれだけたいへんだったから、もうあれ以上のことはないです。
もう後は放っておいても上に上がるだけです。

でも「放っておく」より「知恵を絞って」少しでもいい方向に上がるほうが人生いいに決まってる。

我が家もばったばったでたいへんな時代があったから、今年のお正月は去年と続いて「いいお正月だったなあ」といえました。

生きるということは、目の前に立ちふさがる難関をどう裁いていくか、ということだものね。

今年もひとつずつ、しっかり知恵を絞って対峙していきましょう♪

坊や、絵に描いたようにふくふくとしたベイビーに育っていますね。

いいよ~、いいよ~~♪
坊やのためなら母親は賢く、強くなれるものです。

ワカメスープとかつお節、お役に立ててよかったです。
私も節約は永遠の課題だから♪


>私自身のブログの更新頻度はどうしても少なくなりますが まみー様のブログには毎日お伺いしますね。

いつでも息抜きしたいときにいらしてくださいね♪
いつだって私はここにいますから☆


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2018-01-04 19:06 | from まみー | Edit

遅くなりましたが、あけてます(笑)

今年も宜しくお願い致します。
息子ちゃん♪ 元気に育ってくれているみたいで良かったですね~♪

3か月か~、懐かしいな~♪
可愛い寝顔ですね♪

まだ赤ちゃんの泣き方かな?
もう少しすると、赤ちゃんから幼児の泣き方に変わり、
成長を感じると共に、少し寂しく感じるかも(笑)

ウチの娘はすっかり幼児なので、赤ちゃんを見ると懐かしく感じちゃいますね♪

まだまだ色々と大変だと思いますが、無理をしないで下さいね!
ちなみにバスタブ・・・うちは寝かせるタイプの安価なモノを買ったのですが、現在2歳7か月でも半身浴しながら使ってます(笑)

毎回浴槽にお湯なんて溜めてられません(笑)

本人も気に入っているから使えているのかもしれませんけどね(笑)

2018-01-10 17:36 | from らいふ

グロースファクター