ご無沙汰しております。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~



ご無沙汰しております。

※この記事はお小遣い稼ぎに関係のない私事です。

皆様、ご無沙汰しております。

良妻(仮)の節約&貯金日記 管理人のすもももです。

現状について記載致します(非常に重たい内容です…)





小さな有限会社を営んでいて脳梗塞になった父は現在も入院中です。

身体は自由に動くものの、記憶や学習能力が小学生レベルです。

その父が作った多額の借金。

会社名義と個人名義の借金。

明言は避けますが、弁護士さんに依頼してそれらを整理することにしました。

「個人の借金を整理する」というのはそんなに難しいことではありませんが、「会社の借金を整理する」というのは大変煩雑です。

58歳の母がこのような複雑な手続きを1人で行うことは到底無理なので、私が中心となって動いています。

そもそも精神的に弱いところがある私。

仕事を失った父母の今後を考えると不安で怖くて仕方なくて、心身共に限界に近いです。

そんなストレスフルな状態でも、お腹の中にいる私の息子は元気に成長しています。

息子がいなければ、今頃倒れていたか壊れていたことでしょう。

元気な息子に救われています。

全ての手続きがうまく行くこと、様々な手を尽くして父母の今後が安定すること…それだけを精一杯精一杯祈っています。



コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-07-22 13:35 | from -

No title

そうなんですね・・・本当に大変な状況なんですね(;_;)
それでも幸い、おなかの赤ちゃんがお元気でいるとのことでほっとしました。
すぐに事態が好転することは難しいかも知れませんが、本当に無理をせず、ご自身の体を大事になさってくださいね。

2017-07-22 23:40 | from やまきち | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-07-23 05:31 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-07-24 07:49 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-07-24 20:06 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-08-07 01:10 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-08-14 10:01 | from -

