里帰り出産に向けて実家に帰っております。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~



里帰り出産に向けて実家に帰っております。

※お小遣い稼ぎには関係のない私事です。

現在妊娠23週目(6か月)の私。

里帰り出産に向けて、先日実家に帰ってきました(実家側の事情で早めの帰省に)

奄美~鹿児島間は飛行機(プロペラ機)で移動したのですが、猛烈にお腹まで壊したのはもはや1つの思い出です(遠い目)

出産予定の病院でも健診を受け、現在特に異常なしと言われたので安心しております。

もっとお小遣い稼ぎにも取り組みたいしブログ更新したいという気持ちはあるのですが、日々お腹が大きくなって行動に難儀することも増えたので、これからは最低限のんびりペースでいこうと決めました。

閲覧くださる方にとっては情報量の少ない物足りないブログになるかと思いますが…どうぞご了承くださいませ|ω・`)

 ランキングに参加しております 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんにちは。

ブログは人生いつでも何度でもできますが、
お腹の赤ちゃんのためにできるのは今しかありません。
どうぞ妊娠期間を楽しく大切に過ごしてくださいね。
ブログはのんびりペースで楽しんでください。(*^_^*)

2017-06-02 14:39 | from 理事長の妻

