日々のお買い物がお得に!itsmon(いつもん)を利用して人気商品と交換しよう! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


日々のお買い物がお得に!itsmon(いつもん)を利用して人気商品と交換しよう!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

★レビューブログからの情報です★

「毎日の生活で少しでもお得なことがないかな?」と思っている方は多いと思います。

そんな方にご紹介したいのがitsmon(いつもん)です。



itsmon(いつもん)は家計を支えるお得な節約サービスです。

「レシート応募」「会員登録」「アプリダウンロード」などでコインを貯められます。



「レシート応募」では普段私たちが買うような定番商品や注目新商品も対象になるとのこと。

生活に必要なお買い物が節約につながると思うと嬉しいですよね。

5月15日より、サミット、いなげや、成城石井、三徳というスーパーでの購入限定ですが、中村屋のレトルトカレーが開始しています。

これらのスーパーが生活圏内にある方は是非itsmon(いつもん)をダウンロードして応募してみてくださいね。

貯めたコインは様々なお店で商品やサービスと交換することが出来ます。



「モスバーガー」「ケンタッキーフライドチキン」といった飲食店や、「アドアーズ」「カラオケ館」など飲食店以外のサービスとも無料で交換出来ますよ。

私は「モスバーガー」を狙いたいです。

私も来月になったらダウンロードして利用したいと思います(^^)

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

