モッピー、無料のガチャだけで1日に12円ゲットしました♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

モッピー、無料のガチャだけで1日に12円ゲットしました♪

周りではしっかり稼いでいる方が多いポイントサイトのモッピー。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

その無料ゲームの1つ、モッピーガチャで昨日レアガチャに当選しました。

レアガチャはノーマルガチャに参加した方の中から抽選で選ばれた1000名様が参加可能なポイント2倍のガチャです。

モッピーのレアガチャで6ポイントゲット

6ポイント!珍しい!

ではでは、通常のガチャを引きましょう。

モッピーガチャで5ポイントゲット

5ポイント!これまた珍しい!

パソコン版ガチャだけで11ポイントゲットです♪

スマートフォン版ガチャは1ポイントだったので合計で12ポイント(=12円)稼いだことになります。

正味2分程度で12円…嬉しいですね(^^)



スマートフォンとパソコンのダブル使いでしっかり稼げる♪パソコンだけでもぼちぼち稼げる♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

はじままして 私もモッピーやってますが
なかなか6ポイントとかでないですよ~
5ポイントが最高かな・・・。

結構お小遣いサイト登録してありますが
何件くらい登録してます?
もう少し増やそうか悩んでます

2017-05-21 06:39 | from モロ

モロ様コメントありがとうございました★

初めまして!
モッピーでガチャしか取り組んでいないですが
1日にこんな高ポイントをゲットしたのは初めてでした。

お小遣いサイトの登録数ですが数えてみたところ
ポイントサイト・ASP・アンケートサイト合わせて
おおよそ30件くらいでした(多くてびっくりです!)

でも、中には全く利用していないものもありますし
稼げないかも…と思って退会したものもあります。

やはり生活リズムとの兼ね合いだと思います。
どうぞ楽しいお小遣い稼ぎライフを~(^^)

2017-05-23 09:02 | from すももも