PointExchange のスクラッチについて。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


PointExchange のスクラッチについて。

げん玉のポイントを交換する時に利用する PointExchange 。

こちらでは毎日参加出来るスクラッチがあります。

げん玉経由ではこちら↓↓↓から PointExchange にいけます。

スクラッチ

毎日好きなスクラッチカードを1枚選んで削り、揃った絵柄に応じてスタンプがもらえます。

スタンプが6個で1ポイント(=1円)です。

スタンプ帳

どのカードでも必ず6等は当たります。

1日目は1枚、2日連続参加で2枚、3日連続参加で3枚のカードをもらうことが出来ます。

更に、ひもくじに当たればプラス1枚カードをもらえます。

今日は必ず3等以上が当たるシルバーカードが出ました♪

シルバーカード

1等が出れば10000ポイント(=10000円)!

2等が出れば1000ポイント(=1000円)!

いつか当たればいいなぁ…(遠い目)

プレゼント一覧

毎日参加していれば、1日1ポイント(=1円)は確実にゲット出来ると思います。

今日私は2ポイント(=2円)と1スタンプをゲットしました。

このスクラッチ…実は私が存在を認識したのが今月に入ってからなのです(号泣)

インターネットでお小遣い稼ぎをしている者、1円を笑うものは1円に泣きますからね。

げん玉は利用していたのにこんなスクラッチがあるなんて知らなかったという方がいたら今すぐ参加してくださいね!

「これからげん玉を利用してみようかな?」という方も是非げん玉に登録したら参加してくださいね!



ポイント交換額30億円以上!げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

 ←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

