モラタメで白元アースの【ノンスメル清水香】を「タメ」しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

モラタメで白元アースの【ノンスメル清水香】を「タメ」しました。

モラタメで白元アースの【ノンスメル清水香】を「タメ」しました。

ノンスメル清水香

【ノンスメル清水香】は衣類・布製品・空間用スプレーです。

「清水香」で「せいすいか」と読みます。

衣類・布製品についたニオイ、空間の気になるニオイを消臭・除菌出来ます。

私、消臭・除菌が大好きです(笑)

布製品等に使えるスプレー、アルコール除菌、ウエットティッシュ…常用しています。

ですので「ホテル仕様プロも驚く消臭・除菌」という文言が心にグッときました。

ということで、さっそくシュッシュッとな~♪

無香タイプはその名の通り香料不使用です。

ノンスメル清水香無香タイプ

エタノールが含まれているので吹きかけた瞬間にごく近くで嗅ぐと若干アルコール臭がありますが、すぐ乾くので気になりませんよ。

ハーバルフレッシュの香りは上品な香りが個人的に好みでした。

ノンスメル清水香ハーバルフレッシュの香り

偶然にも現在玄関で使っている芳香剤の香りに似ていて嬉しかったです。

居間・寝室のカーテンにはハーバルフレッシュの香り、台所のカーテン・靴には無香タイプをシュッシュッとしておきました。

つけかえ用もあるので私の消臭・除菌ライフはしばらく安泰ですね(笑)



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。