楽天カード、楽天銀行…楽天のサービスで簡単にポイントや現金を貯める! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天カード、楽天銀行…楽天のサービスで簡単にポイントや現金を貯める!

インターネットでのお小遣い稼ぎをされている方でもそうでない方でも、楽天カードや楽天銀行を利用している方は多いと思います。

それらのサービスでは簡単にポイントや現金を貯められるサービスがあります。

※楽天スーパーポイントは簡易的に楽天ポイントと呼んでいます。

楽天カード、楽天e-naviで簡単に楽天ポイントを貯める


楽天市場や街での利用で楽天ポイントが貯まる楽天カード。




その楽天カードの利用明細や請求金額を確認出来るサイトが楽天e-naviです。

その楽天e-naviには クリックしてポイント というサービスがあります。

楽天カードの楽天イーナビ クリックしてポイント

その名の通り、バナーをクリックするだけで簡単に楽天ポイントが貯められます。

楽天e-navi クリックしてポイント

クリック出来るバナーは不定期に更新されます。

クリックして3日後には付与されます(期間限定ポイントになります)

楽天銀行、サイトで現金を貯める


インターネットバンクとして利用者が多い楽天銀行。



その楽天銀行の残高照会等が出来る楽天銀行のサイトには 現金プレゼントサービス というサービスがあります。

トップページ下部にある商品・サービス一覧から移動出来ますよ。

楽天銀行トップページの商品・サービス一覧から

その名の通り、バナーのクリックやアンケートに回答することで簡単に現金が貯められます。

楽天銀行の現金プレゼントサービス

私はバナーのクリックしか利用したことがありませんが、今月は1分程度で14円稼げました。

クリック出来るバナーは1か月に一度更新されます。

現金の付与は翌月になりますよ。

まだどちらのサービスも活用していない方は是非どうぞ!

これから楽天カードや楽天銀行を利用するという方も覚えておいてくださいね(^^)

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。