ちょびリッチ、スマートフォン版ちょびガチャ祭り開催中です! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ちょびリッチ、スマートフォン版ちょびガチャ祭り開催中です!

私のおすすめポイントサイトの1つであるちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

本日5月1日よりスマートフォン版のちょびリッチでちょびガチャ祭りが始まりました。

ちょびガチャ祭り開催中

5月1日から5月5日はハズレなしで必ずポイントがもらえます。

この4月から携帯電話をスマートフォンに機種変更した私。

ええ、しっかり参加させていただきます。

本日は10ポイント(=5円)ゲット出来ました!

ちょびガチャで10ポイント

作業時間数秒で5円…ありがたい話です。

スマートフォン版コンテンツなのでゴールデンウィーク期間の外出先でも利用出来ますよ。

ちょびリッチを利用している方で今日まだガチャを引いていないという方はお忘れなく~。

もちろん今から登録しても間に合います(笑)

お買い物やサービスの利用はもちろん、ちょびガチャのような無料ゲーム等でもしっかりポイントが貯められるのでポイントサイト初心者さんでも楽しく利用出来ますよ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←こちらからご登録出来ます☆

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。