2017年4月収入まとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


2017年4月収入まとめ。

2017年4月の収入まとめ


少し早いですが、2017年4月の収入まとめです。

実際に現金やギフト券として付与完了したものを記載します。

2017年4月収入

2017年4月の収入は…10,195 円でした。

これで2017年全体の収入は…35,866 円になります。

これまで貯めていたポイントをがつんと交換申込みしたのでこの金額になりましたよ。

主婦のお小遣い事情(すもももの場合)


仕事をしている間はお給料から自分の携帯電話代・保険代・奨学金返済・お小遣いを捻出していましたが、現在妊娠中のため働いておりません。

ということで、携帯電話代・保険料・奨学金返済は婿殿に出してもらっています。

その代わり「お小遣い」として一定の額をもらうということはしていません。

今はインターネットでのお小遣い稼ぎで得た収入がお小遣いとなっています。

インターネット代は家計に含めてありますし、あまりスキンケアや衣服にお金をかけないタイプなので何とかなっていますよ。

それこそ実質無料で商品を購入出来るお得案件や貯めたポイントを活用してのお買い物を活用しています。

普段そんなにテレビを見ないので、まとまった作業時間も取れています(子どもが生まれたらそう言っていられないですが…)

「インターネットでのお小遣い稼ぎを知っていて、実行していて良かったな~」とつくづく思う今日この頃です(^^)

 ランキングに参加しております 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

お久しぶりです♪

そして嬉しい状況なんですね~♪
おめでとうございます!!

妊娠中とのことなので、色々大変でしょうね・・・(汗)

うちの愛妻パンチも色々と大変でしたので。

でも、その時間も有効に利用しているようで、
さすがですね(笑)

新しい家族が増えたら、確かにママさんは大変みたいですよ~(笑)

でも、うちのパンチは毎日笑ってました♪
そして私も笑ってましたね(笑)

大変なことも増えますが、それ以上に幸せな時間が増えると思います♪

まだまだ色々大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪
またお邪魔させて頂きます!

2017-04-27 10:46 | from らいふ

コメントありがとうございます♪

天候的には、5/4が気温も高いので、お出かけ日寄りっぽいですね(笑)

まー、まだどこにいくか決めていませんが(笑)

5か月ですから~♪
もう少しで安定期になるかな?

それまでは、本当に無理をしないようにしてくださいね!
その頃の内の愛妻パンチは、かなり慎重に行動してました(笑)

ほんと、幸せで素敵な家庭を築いてくださいね~♪

2017-05-02 01:27 | from らいふ

