げん玉、友達還元ポイントが入っていました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


げん玉、友達還元ポイントが入っていました。

リアルワールド通帳を見ていて今更ながら気付きました。

げん玉友達還元ポイント

友達還元ポイントが入っていました!わーいわーい!

このブログから登録してくれた方も毎日ゲームやお買い物経由でポイントを貯めているそうです。

(登録してくれた方、リアルの友人なので教えてくれるのです)

ちなみに、その友人の旦那さんはげん玉電鉄で電車が広告2倍マスに止まると「ポイント2倍良かったねー♪」とわざと言ってくるそうです。

広告2倍マス

そんなことを書いていたら、今日実際に広告2倍マスに止まりました(笑)

どのマスに止まっても結局モリモリチャンスで広告ポイント2倍になりますからね。

これから1人でも2人でもこのブログからサイトへ登録してくださる方が出るように、私自身がこつこつお小遣いを稼いでこつこつそれを紹介していかなきゃなーと思っています。

そしてこのブログをこつこつ諸先輩(師匠)方のように魅力的なブログにしていきたいです!

最終的にこつこつだらけになってしまいましたが…お小遣い稼ぎは何よりこつこつが大事ですからね(笑)



ポイント交換額30億円以上!げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

 ←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

うん、うん、「こつこつ」「こつこつ」って、ものすご~く大事です。とくにお小遣い稼ぎをはじめて、ブログが軌道に載り始めるころはとくに大事だと思います。

どのブログにもでているような情報では、先にいっているブロガーさんたちの上に上がることはできませんからねえ。
それを超えようと思ったら、自分の体験からでた“生の声”を記事にして集めることだと、私はこれまでの体験から思っています。

リアルなお友達とのやりとりなども、そのお友達の迷惑にならない範囲で記事にしていくと、「なんか楽しそうだなあ~。私も入れてもらいたいなあ~」って思う方、絶対でてくると思います!

げん玉のお友達報酬、おめでとうございました! 
お友達報酬が入ると、これぞネットでお小遣い稼ぎ!って思いますよね。
そしてさらに責任ある活動をして、それを記事にしていこうっておもえますものね。私もその連続で今日まできています。
ホント、すももももさんをはじめとする皆さんに力をいただいています。ありがとう♪

アンとケイトもきちんと回答していくと毎月けっこう貯まる勢いのあるアンケートです。いいアンケートですよ~。

>暇さえあれば貴ブログを拝見しているすもももです
今日はおいしいプリン、商品代金100%還元の案内がでました。これが私的にはビッグニュースだったですね。

現金を稼げるようになるのがもちろんネットでのお小遣い稼ぎの目的だけど、たまにはこういう自分では決して買わないオイシイ商品を自腹を切らずに買えるのも、ネットでのお小遣い稼ぎの醍醐味だ~、と思います。

これからもさらに「こつこつ」、一緒に楽しみながら続けていきましょう!!

2014-10-29 01:07 | from まみー | Edit

コメントありがとうございます!

「生の声を伝えること」「責任ある活動をすること」とてもとても大切ですね。

まみー様の温かくも力強いお言葉に、更に気を引き締めて頑張ろうと思えました!

ありがとうございます!

2014-10-29 08:56 | from すももも

