A8.net【クリアポロン】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

A8.net【クリアポロン】



30代後半から出来やすくなるイボのケア&スキンケアジェルです。

低刺激処方で全身で使用が可能ですよ。

(~4/30)



こちらの A8.net に登録しています。




登録無料で初心者でも簡単にアフィリエイトが始められるおすすめのサイトです♪

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

ただいま”コメント巡礼の旅”をさせていただいています。

>ちなみに、私も未だに「単位が足りなくて卒業が出来ないよ~」という夢を年に数回見ます(実際は単位不足にはなりませんでしたが…)

あるよ、ある。

いや、今回の娘の件があったからというわけじゃなく、ストレスがかかっているときかなあ、こういう夢を見てどきどきしておきることがあります。

あとね、以前よく見ていたのが、受験本番が明日なのに、世界史がまだルネッサンスまでしか終わっていない~~~~!という、とんでもなく恐ろしい夢も見ていました。

なんだろうねえ~。

>娘さん、合格発表時に加えて卒業時にも事件が起きるとは…(@_@)

そうなのよね。
よほど外語大と娘はいろいろ因縁があるようで。

単位、夏季集中講座のような短期集中型で取れればいいんだけれどねえ。

2017-04-25 15:03 | from まみー | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-04-25 16:54 | from -