ネットショップに特化したバナーを5分で簡単に作成出来るオンラインサービス「バナサク」リリース - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ネットショップに特化したバナーを5分で簡単に作成出来るオンラインサービス「バナサク」リリース

株式会社ジーケーラインはネットショップに特化したバナーを簡単に作成出来るオンラインサービスバナサクを4月17日よりリリースしました。

ネットショップにおいてお客さんの目を引くバナーは必要なものですよね。

しかしながら、それらをイチから作るとなるとどうしても時間がかかってしまうと思います。

私がネットショップを運営しているのであれば、バナー作成よりも商品の検討や運営について考えることに時間を割きたいです。

でも、バナサクを活用すれば約1100種以上の豊富な素材を利用することによって、季節イベントやセール・ポイントアップなどプロが作るようなクオリティの高いバナーを誰でも短時間で作成出来ます。

ネットショップに特化したバナーを5分で簡単につくれるオンラインサービス「バナサク」をリリース 月額980円(最大2ヶ月間無料キャンペーン実施中)

サイトを明るく彩ってくれそうな素材がいっぱいですよね。

これらを活用すればショップページも華やいでお客さんもお買い物したくなるのではと思います。

利用料金は月額税込980円ですが、現在バナサク正式リリース記念として利用料金が最大2か月無料になるキャンペーンが実施されています。

キャンペーンは予告なく終了する場合があるとのことなので、ネットショップを運営されている方はこの機会をご活用くださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。