ポイントインカム、フェリシモ猫部の無効判定が覆って有効になりました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、フェリシモ猫部の無効判定が覆って有効になりました!

もう昨年のことになるのですが(汗)

ポイントインカム経由でフェリシモ猫部にて実質無料で商品が購入出来るというお得案件を利用したら、不備はないはずなのに無効判定になってしまい、調査をお願いしたら再度無効判定をいただいたということを記事にしました。

ポイントインカム、フェリシモ猫部が無効判定?!(でも後日有効になりそうです)
ポイントインカム、フェリシモ猫部の無効判定…再判定まで1か月前後かかりそうです。
ポイントインカム、フェリシモ猫部が再度無効判定?!再調査を依頼しました!!

再調査を依頼して数か月経っていたこともあり諦めて関係メールも削除していたのですが、なんと昨日サポートからメールが届きまして。

広告主側の判定に誤りがあったということで有効になりました!

ヾ(・∀・)ノ

代金を支払っている案件だったので、有効になって本当に良かったです!

【教訓】
・案件利用時に不備がなかったのに無効判定になった場合は諦めずに問い合わせする
・無事ポイント有効になるまでは案件利用に関するメールは保存しておく


↑これに尽きるな~と思います。

この出来事がどなたかのご参考になれば幸いです。



暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑こちらからご登録で1000ポイントもらえます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

あれからどうなったのか気になっていたんですが
有効になってよかったですね。
お小遣い稼ぎなのに自腹は嫌ですよね~。

2017-04-19 20:30 | from スミレ | Edit

