貼るだけバナーで稼ぎたい!ASPのafb(アフィビー)に登録しました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

貼るだけバナーで稼ぎたい!ASPのafb(アフィビー)に登録しました!

久し振りに新しいサイトへ登録しました。

それがASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)のafb(アフィビー)です。

カンファレンスバナー

お小遣い稼ぎブログではおなじみになりつつあったアフィリエイトBが改称されてアフィビーになりました。

アフィビーの特徴としては以下のようなものがあります。

・最低支払額は777円
・消費税8%分上乗せ支払い
・報酬の振込手数料が無料

加えてアフィビーではブログにバナーを貼るだけで報酬が得られる、いわゆる貼るだけバナーがたびたび出現しているので、お小遣いゲットしやすいですよ。

その上、現在サイト名リニューアルキャンペーンが開催中です。

キャンペーン期間中にアフィビーに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、抽選で1001名に賞金がプレゼントされます。

afb アフィビーのサービス名リニュ―アルキャンペーン

期間:2017年4月14日(金)13:00~5月31日(水)23:59
賞金:1名様10万円 1000名様200円

当選発表は6月中旬頃、当選者への振込みをもって行われます。

注意:アフィビーへの登録にはブログが必要で且つ審査があります

銀行口座登録は 登録情報管理→運営者情報 の中にありました。

afb アフィビー 銀行口座登録の場所

私は新規登録・銀行口座登録共に完了!どうか賞金当たりますように!

まだ登録されていない方がいたらせっかくの機会ですから登録してみてはいかがでしょうか?



満足度率2年連続ナンバーワンのafb(アフィビー)でアフィリエイト♪

カンファレンスバナー

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

サイトの名称が変わったんですね。
審査に通ってよかったですね。
私は今でもそのサイトを恨んでます。(-.-#)
なぜダメなのか理由ぐらい教えてもらいたいぐらいです。

2017-04-19 00:48 | from スミレ | Edit