ラトリエ デ パルファム西武池袋本店がリニューアル♪母の日プロモーションも開催します♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ラトリエ デ パルファム西武池袋本店がリニューアル♪母の日プロモーションも開催します♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

★レビューブログからの情報です★

皆さん、香水(フレグランス)は好きですか?

私のフレグランスデビューは大学生でした。

女性であればフレグランス売り場って訪れるだけで幸せな気分になりますよね(男性でも幸せな気分になるかな?)

さて、今回ラトリエ デ パルファム西武池袋本店にて、カウンターがリニューアルされたことを記念して母の日プロモーションが行われます。



プロモーション期間中は税込1万5千円円以上でアトマイザーがプレゼントされます。

アトマイザーにはなんと名前やメッセージが刻印出来るとのこと!嬉しい!



シンプルなのに高級感があるアトマイザーですよね♪

外出時に持ち歩くには最適です。

母の日のプレゼントによし、もちろん自分用にもよし…興味のある方は是非ラトリエ デ パルファム西武池袋本店でフレグランスを購入してくださいね(^^)

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。