生産者と会話して野菜を買える『ととのうポスト』サービス開始 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

生産者と会話して野菜を買える『ととのうポスト』サービス開始

しまばら野菜の通信販売事業を行っている株式会社トトノウはウェブサービス『ととのうポスト』を4月14日よりサービス開始します。

『ととのうポスト』は、ネットショッピングでしまばら野菜を購入する際にその生産者である農家に質問や感想を聞けるサービスです。

株式会社トトノウが運営するショッピングサイト『トトノウOnlineShop』より、商品を購入する前・後いつでも農家に対してコメントすることが出来て、そのコメントは直接に農家のところへ届き生産者自らが返信する仕組みとなっています。

野菜の適切な保存方法やおすすめの調理方法等など、生産者だからこそ知っていることを尋ねることが出来るのは消費者にとって嬉しいことだと思います。

興味のある方は是非利用してみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。