小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA…英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講!小学校教員・教員志望大学生も安心! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA…英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講!小学校教員・教員志望大学生も安心!

小学校の教職課程で英語が正式な教科となることを受けて、小学校教員志望の大学生は卒業までに英検2級程度の英語力を身に付けることが必要となりました。

全国68都道府県・政令市等のうち34教育委員会も、一定の英語力が認められた受験者に加点などの優遇措置を取ったとのことです。

また、新規採用の教員が2018年度から教壇に立つ可能性を考えると、現教員も英語対策が急務といえます。

そこで、オンライン英会話ENC/GNAではきたるべき英検試験に向けて、現在の実力を測定して弱点強化ができる短期集中特別コースを開講します。

小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA

私も英検2級は高校時代に取得しましたが、二次試験は面接なので学習と対策に時間をかけて取り組んだ記憶があります。

大学生や現教員の方はまとまった時間が取りづらいので、効率的に学習が出来ることはとても有益だと思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。