金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売

酒類の小売及び卸売販売を行う有限会社R.A.Cは、オリジナル新ブランドとして金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」を立ち上げました。

その第一弾として『銀河の輝 GINGA no HIKARI』を3月12日に発売しました。

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~

画像を見ていただければわかるように…光輝いていますよね。

『銀河の輝 GINGA no HIKARI』は他商品比3倍以上(自社調べ)の金箔と7色に光輝くLEDがサプライズ演出にも最適なお祝い用本格芋焼酎です。

ボトルラベルは「祝」以外にも「HappyBirthday」「祝開店」などお祝いの内容に応じて選ぶことも可能で、寄せ書きタイプを利用していただければより特別感が演出出来ます。

見た目だけではなくもちろん中身にもこだわっています。

宮崎の名水21選を仕込水に使用、樫樽での長期熟成によってバランスのとれた酒質に仕上げ、減圧蒸留製法を採用したことで芋特有のにおいを抑えた爽やかな味わいになりました。

まずは見た目のインパクトが凄いですよね。

もらった人や見た人が「おおっ!」となること間違いなしです。

Amazonや楽天市場でも購入出来るので、興味のある方は金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」を購入・プレゼントしてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。