日本一働くイケメン歯科医師が働く『デュアルタイプ』歯科医院がオープン - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

日本一働くイケメン歯科医師が働く『デュアルタイプ』歯科医院がオープン

機能面のみならず審美面からもお口の健康をトータルサポートする医療法人社団星桜会は渋谷ヒカリエ隣の渋谷東口マイアミビル5階に『さくらプラチナム歯科』をオープンしました。

昼は歯石除去・クリーニング・ホワイトニングといった審美面、夜は救急夜間歯科診療と機能面での施術・治療を行うデュアルタイプの歯科医院です。

テレビ・雑誌にも出演しているイケメン歯科医師「日本一働くイケメンDr.」こと田島義久医師は原則として夜間診療を担当します。

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します

先にも述べましたが、『さくらプラチナム歯科』は一般の歯科医院では診療していない時間に対応している上に、1つの医院で昼と夜・審美面と機能面の対処を行うという2つの顔を持っていることが大きな特徴です。

院内はおしゃれな内装で、リラックスして施術を受けられます。

また、個室タイプでプライバシーが守られるため、雑誌モデルやタレントといった有名人の方でもお忍びの通院が可能で、芸能人の方には事前予約での医院貸し切りでの施術対応も行っています。

また夜間受付は臨時スタッフとしてTV出演しているグラビアアイドルやお笑い芸人が対応することもあり、歯科医院にありがちな「怖い」というイメージを払拭します。

歯科医で救急夜間歯科診療を行ってくれるということはとてもありがたいと思います。

歯痛って辛い時は眠れないどころではないですからね。

そして、同じ施術をさせるのであれば、腕が良いイケメン歯科医師にしてもらいたいと思ってしまうのは私だけではないはずです(笑)

お近くの方は『さくらプラチナム歯科』…利用されてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。