美しさとミニマリズムを融合させた腕時計ブランド「LOBOR」日本での取り扱い開始。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しさとミニマリズムを融合させた腕時計ブランド「LOBOR」日本での取り扱い開始。

24ヨビグループ株式会社では日本総代理店として腕時計ブランドloborの取り扱いを始めました。

loborは1989年に生まれました。

コンセプトは 「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)で、20年以上ヨーロッパ各国で愛されています。

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

loborのデザインは非常にシンプルで且つ洗練されています。

そのため普段使いからビジネスシーンまでどんな場面でも合うと思います。

その上、お値段も1万5千円台からとリーズナブルです。

コンセプトが異なる5つのシリーズがあるので、男性でも女性でも、どの年代の方でも、気に入るものがあると思います。

私も写真を見ていたら欲しくなりましたよ。

興味のある方は是非loborの取扱いページを見てみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。