10月のまとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


10月のまとめ。

交換申し込みをしたものと振り込みされたものを記載します。

10月まとめ

金額が ― のものは交換申し込みをしていないものです。

この合計が10月に振り込まれたのではありません(サイトによって交換のタイミングが違うもので…)



マクロミルは配信されたものを全部答えられなかったためか今月は1000円に達しませんでした。

キューモニターは配信されるアンケート数が増えてきているのとショッピング・ダイアリーの継続ボーナスのおかげで高額換金。

配信されるアンケート数が増えるって…アンケートサイトは貴重な収入源なので本当に有り難いです。

げん玉は魅力的な案件が見つけられなくて苦戦していたのですが、それまで判定中だったポイントが有効になったおかげでここまで行きました。

ハピタスは初換金です!わーいわーい!

みんなdeポイントで申し込んだ案件の報酬のおかげで換金出来ました。

加えて、A8.net とリンクシェアからも初めて報酬が振り込まれました。

リンクシェアは現在放置しているのに(汗)

ということで、10月の換金&振込額合計…10177円!

8月・9月に引き続いて1万円超えました!わーい!わーい!

さあて、私の誕生月ということで気合が入る11月の目標は…

「時間を有効活用」「アンケートは全部答える」「積極的にランサーズ」の3本でお送りします(笑)



げん玉、きのこ狩りキャンペーン開始!ですが…

きのこ狩りキャンペーン

ゼロがもう1つずつ取れれば行けるのに…私は今回達成出来なさそうです(汗)

頻繁にイベントがあるとやる気が出るので良いことですけれどね。



ポイント交換額30億円以上!げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

 ←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

またまた10000円越え、おめでとうございま~す!

とくに初換金できたサイトがあるとうれしいですよね。ハピタスは自分でしっかり案件利用しながらそれをブログで公開していくと間違いなく稼げるサイトに大化けしてくれます。楽しみにしながら続けていきましょうね☆

今月の3つの目標、こういうの立てるのっていいですね。
毎月同じことをしていると、だんだんなし崩し的になるときがあるので、こういうの、いいなあ…と思いました。
アイデア、もらっていきま~す♪

2014-11-04 02:21 | from まみー | Edit

