フォトブック作成はPhotoback(フォトバック)で♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


フォトブック作成はPhotoback(フォトバック)で♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

★レビューブログからの情報です★

皆さん、デジカメやスマートフォンで撮影した写真はどのように保存していますか?

「写真プリントしてアルバムを作成」「DVDに焼く」等など、いろいろ方法はありますよね。

もしくは、時間がなかったり面倒だったりして撮影してそのままという方もいるかもしれませんね。

でも、せっかくならきちんとした形で残したいものです。

そこでおすすめなのがPhotoback(フォトバック)です。



Photoback(フォトバック)は手持ちの写真データをウェブ上で編集するフォトブック作成サービスです。

Photoback(フォトバック)では、用紙・画質・テンプレート等など細部にもこだわっており、おしゃれで上質なフォトブックを作成することが出来ます。



素敵な「作品」のようなフォトブックを作れそうですよね♪

PC版iOS版があるので慣れている方を使えるのも嬉しいです。

私も今度Photoback(フォトバック)でフォトブックを作ってみようと思いました(^^)



コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

