ブログの更新頻度を落とさざるを得ない事態になりました(涙) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ブログの更新頻度を落とさざるを得ない事態になりました(涙)

結婚当初から仕事のため毎月2週間程度は鹿児島県某市にある実家に帰っていた私。

それが諸事情で今月は帰らないことになりそうです。

夫婦の時間が増えるのは良いことなのですが、困るのがインターネット事情。

我が家のインターネット接続はモバイルWiFiルータ。

7GB以上使うと速度制限がかかります。

実家に帰っている間は職場の光回線を使い放題(業務をきっちりこなしていれば自由にインターネット使用可という緩い職場)だったので、これまでは7GBという制限があってもそこまで不自由は感じなかったのです。

ううっ…(涙)

社宅でなければ、光回線の工事を行うのに~。

引っ越しを検討していなければ、ADSLを導入するのに~。

(そう!もしかしたら年度末に引っ越すかもしれないです!)

苦肉の策ですが、今月はブログの更新頻度を落として、お小遣い稼ぎ活動も作業効率の良いものを優先して行おうと思います。

個人的に一番重要だと思っているのがキューモニター。



キューモニターの継続型アンケートは私の重要な収入源なので、他のものを無碍にしてでも続けたいと思っています。

ということで、情報の薄いブログになるかもしれませんが…それでもどうぞよろしくお願いします(つД`)ノ

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-02-11 22:21 | from -

No title

それは残念。。。
環境が変わって、またWebにアクセスしやすいようになれば良いんですけど。
これまで頑張ってこられたのがなくならないよう、お祈りしています。今後ともお願いいたします。

2017-02-12 22:22 | from バカワイン

No title

そうなんですね~💦
キューモニターの継続型、私も参加しています^^
これはポイント大きいですし、やはり外せないですよね!
お互い無理のない範囲で頑張りましょう♪

2017-02-12 22:56 | from やまきち | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-02-13 15:33 | from -