自分たちが挙げた結婚式についてゼクシィにクチコミ投稿しました♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

自分たちが挙げた結婚式についてゼクシィにクチコミ投稿しました♪

昨年8月に結婚式を挙げた私たち夫婦。

先日ウェディングプランナーさんからお葉書をいただきました。

IMG_20130922_083641.jpg

おおぅ!

プランナーさんからお小遣い稼ぎの機会をいただきましたよ(笑)

このキャンペーンは自分たちが挙げた結婚式についてのクチコミ投稿になります(3年以内が対象です)

・クチコミのみの投稿の場合は2000円分のリクルートポイント
・クチコミ+料金情報画像のダブル投稿で10000円分のリクルートポイント

(※どちらも期間限定ポイント)

もちろん、私は後者!料金情報画像も投稿しました!

プランナーさんはお葉書に「じゃらん・ホットペッパー・ホットペッパービューティで利用できるそうです」と書いていますが、私はポンパレモールで使いたいです!(おそらく使えるよね?)

何はともあれ、後は無事クチコミが承認・公開されることを祈るのみです~。

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんにちは。

良かったですね。
他の人の参考になるし、お小遣いが稼げるし、
まさにwinwinですね。
無事に承認・公開されますように。

記事とは関係ないのですが(すみません)、
先日NHKに米須玄師さんが出てましたね。
今注目の若手って紹介されていました。
(ごめんなさい、彼の知名度とか余り知らなくて・・・)
すぐにすもももさんのことを思い出しましたよ。(^_^)

2017-02-08 21:00 | from 理事長の妻