ポイントインカム、フェリシモ猫部が再度無効判定?!再調査を依頼しました!! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、フェリシモ猫部が再度無効判定?!再調査を依頼しました!!

以前ポイントインカム経由でフェリシモ猫部にて実質無料で商品が購入出来るというお得案件を利用したら、不備はないはずなのに無効判定になってしまったと記事にしました。

ポイントインカム、フェリシモ猫部が無効判定?!(でも後日有効になりそうです)
ポイントインカム、フェリシモ猫部の無効判定…再判定まで1か月前後かかりそうです。

ようやく再判定の結果が届いたのですが…ががが…

先日ご利用いただきました『フェリシモ猫部』に関しまして、
広告主側の再判定の結果【無効】との回答でございました。


ぬおおお~・゚・(つД`)・゚・

ポイント獲得条件はしっかりと満たしていたのに…何故~?!

お金が絡む案件利用の時は諸々細心の注意を払うので不備はなかったはずなのに…何故~?!

ただ、サポートからの回答に本件に関しまして再調査も承っておりますと記載されていたので、三度目の正直として再調査の依頼をしました。

これで再々判定も【無効】なら勉強料だったと思って涙を飲みます。

再々判定をいただいたら、また記事にしますね(汗)

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

猫部承認になった人とならなかった人の違いはなんなんでしょうね?
無効ならせめて理由を教えて欲しいですよね。

猫部無効になった人多いようですが
今までポイントインカムで条件守れてて無効になったことないのでなんとか皆さん有効になって欲しいなと思います。

私はクッキーの削除を怠るという大ミスをしてしまったので
無効になっても文句言えません・・・(-_-;)

2017-02-07 09:00 | from デシ子

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-02-07 15:09 | from -

