ハピタス堂書店で話題の『やせるおかず 作りおき』をタダポチしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ハピタス堂書店で話題の『やせるおかず 作りおき』をタダポチしました!

全体的にポイント還元率が高いですよ、ポイントサイトのハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントが貯まっていたので今回はハピタス堂書店で欲しかった書籍を買いました。

ハピタス堂書店

ハピタス堂書店はハピタスのポイントで書籍を購入出来るオンライン書店です。

なんと購入額の7%がポイントバックというお得なことになっていました。

いえっふ~♪

今回購入したのが『全部レンチン!やせるおかず 作りおき』です。

ハピタス堂書店で本を購入

テレビ番組でも取り上げられて人気ですよね。

我が家はついに冷蔵庫を新調して格段に収納力が上がったことにより、嬉しいかな作り置きが出来るようになりました。

これまでは卵置き場すらなかった単身用冷蔵庫だったもので…(汗)

私はあまり料理が得意ではないので、これでバリエーションを増やします。

ハピタス堂書店はハピタスのポイントを持っていなくてももちろん書籍の購入は出来ますよ。

ポイント還元率が高いのでおすすめで~す(^^)

今ならハピタスに新規登録&ポイント交換で1000円分のポイントがもらえます!


ハピタス感謝祭第2段

まだハピタスにご登録していない方に朗報です。

3月31日までにご登録及び4月30日までにポイント交換申請が完了すると、なんと1000円分のハピタスポイントがもらえます!

3月31日までの登録および4月30日までの交換申請で1000円プレゼント

現金や楽天スーパーポイント等など皆さんよく利用する交換先での最低交換ポイントは300ポイントですから、ハピタス動画や無料会員登録等を利用すれば十分4月30日までに交換申請出来ると思います。

※「ハピタス堂書店」「zoto」でのポイント利用は、初回交換としてはカウントされません。

ただでさえ利用すればお小遣いが稼げるお得なサイトなのに、さらに1000円もらえるなんて太っ腹過ぎてびっくりぽんです。

まだご登録されていない方がいたら、このチャンスをしっかりと掴んでくださいね~(・ω・)

ママの生活必需品|ハピタス ←こちらからご登録出来ます。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

  ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。