ユアーズで自分用のリュックサックをタダポチしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ユアーズで自分用のリュックサックをタダポチしました!

ユアーズはどんどん簡単にポイントが貯まり、そのポイントを使って多種多様な商品が実質無料でゲット出来るというお得なサイトです。

YOURS.jpg

サイトの詳細は以下の記事をご覧ください。

さまざまな商品が実質無料でゲット出来るユアーズのご紹介

ユアーズで自分用のリュックサックをタダポチしました!


今回注文したのは自分用のリュックサックです。

ユアーズで自分用リュックをタダポチ

前回婿殿の通勤用リュックサックをタダポチしましたが、今回は自分用です。

色はブルー(大きな画像のもの)にしました。

平日は徒歩でお買い物に行くのでリュックサック(+保冷剤)は必須なのです。

丈夫そうなので、がんがん使いますよ~。

別途送料がかかりましたが、それを含めて全額ポイント払いでタダポチです。

保有ポイントが少なくなったので、またこつこつ貯めねば!

ユアーズ現在の所有ポイント

ユアーズ、広告を15秒以上表示させないとポイントが付与されなくなりました


多くの諸先輩(師匠)方やブロともの方が記事にされていますが、ユアーズにおける広告表示の仕様が変わりました。

ユアーズは広告サイトを15秒以上表示する必要があります

URLをクリックして広告を表示させてから15秒以上表示されないとポイントが付与されなくなりました。


私はURLを一括して別タブで開く方法を用いていますが、職場のデスクトップパソコンでは開いた広告を一度に閉じてもポイント付与された(ような気がする)のですが、自宅にあるノートパソコンでは広告を1つずつ確認してタブを閉じないと付与されませんでした。

「自分が使っていた方法は大丈夫かしら?」と心配な方は一度確認されてくださいね。

ポイントサイトを経由してユアーズに登録しよう!


さて、同じ登録するならポイントサイトを経由してユアーズに登録した方が断然お得です。

ポイントサイトのポイントもゲットしつつ、ユアーズでポイントを貯めましょう。

現在おすすめはハピタスです。

ハピタスのユアーズ

ユアーズ 新規無料会員登録+メルマガ300クリックで110ポイント(=110円)

「YOURS」「ユアーズ」で検索すれば出てきます。

ハピタスに登録されていない方はこちら↓↓から登録出来ますよ(登録は無料です)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス経由でユアーズに登録後メルマガ内のURLをクリックして300ポイント獲得したら、ハピタスにて110円分のポイントがもらえます。

この「メルマガ300クリック」というのは全く難しいものではなく、おそらく登録して1週間程度でクリア出来ます。

皆さんもユアーズでさくさくポイントを貯めて、是非好きな商品をタダポチしてくださいね♪

今ならハピタスに新規登録&ポイント交換で1000円分のポイントがもらえます!


ハピタス感謝祭第2段

まだハピタスにご登録していない方に朗報です。

3月31日までにご登録及び4月30日までにポイント交換申請が完了すると、なんと1000円分のハピタスポイントがもらえます!

3月31日までの登録および4月30日までの交換申請で1000円プレゼント

現金や楽天スーパーポイント等など皆さんよく利用する交換先での最低交換ポイントは300ポイントですから、ハピタス動画や無料会員登録等を利用すれば十分4月30日までに交換申請出来ると思います。

※「ハピタス堂書店」「zoto」でのポイント利用は、初回交換としてはカウントされません。

ただでさえ利用すればお小遣いが稼げるお得なサイトなのに、さらに1000円もらえるなんて太っ腹過ぎてびっくりぽんです。

まだご登録されていない方がいたら、このチャンスをしっかりと掴んでくださいね~(・ω・)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ランキングに参加しております 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

Prowalker

こんにちは。
ユアーズでリュックをタダポチしたんですね。
私は今度は何に交換しようか迷い中です。
ポイントが貯まるのは嬉しいですが
15秒ルールがちょっと面倒ですよね。

ユアーズってProwalkerという姉妹サイトがありますが
すもももさんはそちらのポイントも貯めてますか?
そちらはPeXに交換できるんですよね。
ただでさえユアーズのメールが溜まっちゃってるのに
さらにProwalkerまでとなると大変になるので
私はどうしようか迷いつつもメールの配信を
ストップしました。

ユアーズは現金化できないのでユアーズをやめて
Prowalkerの方を貯めようかなぁ・・・

2017-01-28 15:59 | from スミレ | Edit

No title

すもももさんも手一杯でそちらの方はやっていないんですね。
Prowalkerは表示が10秒なんですよね~。
ユアーズより5秒短い。(笑)

メルマガをストップしたもののまだ迷ってます。

2017-01-29 18:51 | from スミレ | Edit

No title

こんにちは♪

すもももさんの記事を見て私もタダポチしました!
うちの子がコレがいいって!ブラックです。
でかいのかな~?とちょっと心配ですが。

梅干ばかり見てたけど
ユアーズはこういうのも扱ってたんですね^^

でも、ホント、たすかる~


2017-01-30 05:52 | from メガネママ