インターンシップガイド、インターンシップ掲載が無料になりました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


インターンシップガイド、インターンシップ掲載が無料になりました。

インターンシップガイドは株式会社futurelaboが運営する年間利用者数20万以上を誇る、大学1年生から就活生も使えるインターンシップ総合サイトです。

インターンシップガイドでインターンシップ掲載が無料に!掲載料、成果報酬など一切費用が掛かりません!

このたび料金プランの改定を行い、掲載料や成果報酬料などが一切発生しない無料プランの提供、新卒採用企業向けの1dayインターンシップ、会社説明会をインターンシップガイド上で掲載出来るプランの提供を開始しました。

この改定によって、大手ナビサイトを利用できない中小・ベンチャーや学生と出会えない地方の企業を始め、多くの企業と学生との出会いの提供を目的としています。

私も大学時代にインターンシップを経験しましたが、その際は既定のリストに記載されている十数社程度の中から選ぶ形というシンプルなもので、企業の情報なども最低限しか記載されていませんでした。

このようなサービスが発展することは大学生にとっても企業側にとっても良いことだと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

